開業支援・コンサルティング
さがみ屋のサポートサービス
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情報収集
業務店を主とした営業活動による、全国的な情報収集 時代のトレンドに合わせ、味づくりやメニュー構成、売れる店舗の立地やレイアウト等の情報を、全国から幅広く収集し蓄積します。
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分析
収集蓄積した情報を、実際の数字や現場の肌感覚と擦り合わせ分析し、開業準備の際に、より精度の高い情報として御提供できるよう、自社内で共有~ブラッシュアップを重ねます。
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提案型総合企業としての活動
お客様の構想や条件等をヒアリングさせて頂き、それに対して当社が蓄積してきたノウハウや情報の中から最適解をお客様に御提案させて頂きます。お客様の成功に向けて、当社も一丸となってサポートさせて頂きます。
これから「さがみ屋の麺」を利用しようとお考えのお客様へ
積み重ねたノウハウでお客様を成功に導く
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新規開店
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業種・業態変換
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独立開業
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多店舗化
当社では、お客様のあらゆるニーズにお答えできるよう、永い歴史の積み重ねた実績、麺へのこだわりと研究、さらに全国的に視野を向けた情報の収集等、これらを総合的に詳細に分析した、数多くのノウハウを蓄積しております。したがってお客様のあらゆる開業準備にご協力いたします。物件捜しから、企画・店舗レイアウトメニューづくり・食材の調達までをトータルコンサルティング致します。
サポートサービスの流れ(新規出店の場合)
- 1.
- お客様の構想をヒアリング
お客様が構想されている、提供商品のイメージ(どんな系統のラーメンか?等)や、出店希望エリアや店舗規模、希望条件、売上や客数、コストに関しての等の細かな情報をヒアリングさせて頂きます。 - 2.
- ヒアリングさせて頂いた内容を基に、フィットしそうな物件情報や食材情報等を収集~御提案をさせて頂きます。
- 3.
- 物件決定の後に、具体的なメニュー展開の構想や必要食材の情報、使用する麺の仕様について等の打ち合わせをさせて頂き、必要に応じて内外装の業者や食材関係の業者の紹介、厨房レイアウトや什器の御提案等の御対応もさせて頂きます。
- 4.
- 有る程度、店舗と展開メニューの枠組みが整いましたら、暖簾や幟、メニュー表やPOP等の販促物の打ち合わせをさせて頂き、開店準備の最終調整に移行します。
- 5.
- お客様の反応や、厨房やフロアスタッフのオペレーションの確認と最終調整の為、必要に応じて開店予定日の直前にレセプションを開催するのも良いでしょう。そこでお気付きの点がございましたら、お客様と一緒になって課題の改善に取り組みます。
- 6.
- 開店日を迎えても、有る程度営業が落ち着くまでは、随時お客様と連絡を取り合い、麺や食材の出荷数や在庫管理をサポートさせて頂きます。また弊社営業担当は、定期的にお客様とコンタクトを取らせて頂き、推奨商品や企画案内の御提案等を通し、お客様の売上・利益向上の為、継続的なサポート活動をさせて頂きます。